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  • よくあるご質問
  • カートに商品を入れた時点で、在庫は確保されますか?

    カートに商品を入れた時点では、商品の在庫は確保できておりません。
    注文手続き完了時に在庫が確保されます。
    ※カートに商品を入れていても、別のお客様が先行して注文手続き完了された場合は、
    在庫数によっては売り切れとなる場合がございます。

  • 注文のキャンセルはできますか?

    食品につき、不良品以外の返品は不可とさせていただきます。
    予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

  • 注文後に商品・数量を変更できますか?

    ご注文後にご注文内容の変更を承ることはできません。
    予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。

  • 注文後に配送先住所を変更できますか?

    住所変更はすみやかに当店までご連絡ください。
    出荷後の変更につきましては、発送案内メールに記載された情報をご確認いただき、
    お客様ご自身でヤマト運輸様へご連絡をお願いいたします。

  • 納品書・領収書の発行はできますか?

    可能です。
    原則、ご注文者様のお名前宛に作成させていただきますので、
    宛名が異なる場合は、備考欄へご希望の内容をご入力ください。

  • どのような支払い方法がありますか?

    お支払いは、【クレジットカード決済/銀行振込/代金引換】からお選びいただけます。

  • 配送業者はどこですか?

    【ヤマト運輸 宅急便】にてお届けしております。

  • 商品はいつ発送されますか?

    ご注文日より3日~23日後までの指定が可能です。
    特にご指定が無い場合は、通常5営業日以内に発送いたします。

  • 返品・交換はできますか?

    お客様都合での返品・交換はお受けできません。
    あらかじめご了承の上、ご注文ください。

  • 届いた商品に不具合がありました

    商品の品質・包装については万全を期しておりますが、万が一、
    「商品違い」「数量違い」「不良」があった場合は、
    賞味期限・消費期限以内に 052-902-8866 宛てまたは、
    info@aokistore.co.jpへご連絡ください。
    状況を確認させていただき、返品・交換などのご相談をさせていただきます。
    商品在庫が不足している場合はご連絡の上、同等品と交換、
    もしくはキャンセルとさせていただくことがございます。ご了承ください。

    なお、次の場合は返品・交換等はお受けできません。
    ・お客様のご都合による返品および交換
    ・お客様もしくは、お客様側によって傷や破損が生じた場合
    ・商品到着から『賞味期限・消費期限』が連絡無しに過ぎてしまった場合

    商品の性質上、お客様のご都合による返品、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

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