カートに商品を入れた時点で、在庫は確保されますか?
カートに商品を入れた時点では、商品の在庫は確保できておりません。
注文手続き完了時に在庫が確保されます。
※カートに商品を入れていても、別のお客様が先行して注文手続き完了された場合は、
在庫数によっては売り切れとなる場合がございます。
注文のキャンセルはできますか?
食品につき、不良品以外の返品は不可とさせていただきます。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
注文後に商品・数量を変更できますか?
ご注文後にご注文内容の変更を承ることはできません。
予めご了承の上、ご注文をお願いいたします。
注文後に配送先住所を変更できますか?
住所変更はすみやかに当店までご連絡ください。
出荷後の変更につきましては、発送案内メールに記載された情報をご確認いただき、
お客様ご自身でヤマト運輸様へご連絡をお願いいたします。
納品書・領収書の発行はできますか?
可能です。
原則、ご注文者様のお名前宛に作成させていただきますので、
宛名が異なる場合は、備考欄へご希望の内容をご入力ください。
どのような支払い方法がありますか?
お支払いは、【クレジットカード決済/銀行振込/代金引換】からお選びいただけます。
配送業者はどこですか?
【ヤマト運輸 宅急便】にてお届けしております。
商品はいつ発送されますか?
ご注文日より3日~23日後までの指定が可能です。
特にご指定が無い場合は、通常5営業日以内に発送いたします。
返品・交換はできますか?
お客様都合での返品・交換はお受けできません。
あらかじめご了承の上、ご注文ください。
届いた商品に不具合がありました
商品の品質・包装については万全を期しておりますが、万が一、
「商品違い」「数量違い」「不良」があった場合は、
賞味期限・消費期限以内に 052-902-8866 宛てまたは、
info@aokistore.co.jpへご連絡ください。
状況を確認させていただき、返品・交換などのご相談をさせていただきます。
商品在庫が不足している場合はご連絡の上、同等品と交換、
もしくはキャンセルとさせていただくことがございます。ご了承ください。
なお、次の場合は返品・交換等はお受けできません。
・お客様のご都合による返品および交換
・お客様もしくは、お客様側によって傷や破損が生じた場合
・商品到着から『賞味期限・消費期限』が連絡無しに過ぎてしまった場合
商品の性質上、お客様のご都合による返品、商品発送後のキャンセルはお受けできません。